ゆきわりそう

今日はゆきわりそうスイム。
北風が強く、体感気温もかなり寒い一日でした。kazuはゆきわりそうスイムの後に、障害者スポーツセンターのトラックをほんの少しだけインターバル走。まだ気温が高くないのでスイムの後はトラックに出るのがかなり辛い気がします。身体が温まるまでのジョグが結構寒い感じです。
午後からフラワーズのチームメイトがコンピュトレイナーを実に来てくれました。かなり実力のある方なので、コンピュトレイナーの魅力を理解あいてもらえたと思います。なかなか練習時間が取れないので、コンピュトレイナーを使いこなすことが出来ればさらに実力アップ間違いなしです。高価なものですがそれ相応の価値があるものです。
kazuもおっさんもとてもお世話になっている方なので、良いものを紹介できてうれしいことです。使いこなすことが出来ていれば、もっとうれしいのですが…