梅・練習

厳しい寒さもそろそろ終わりのようです。
水元公園の梅も見頃になってきたようです。

日が長くなってきたとはいえ、普段は暗くなってから公園に行くので全くわかりませんでした。kazuの練習に関してはスイムは継続して泳いでるので、技術的には問題が多いのですが、体力的は大きな問題はないと思います。ラン練習は冬場ということで、インターバル走で底上げをしてみたつもりです。バイクも実走は全くしていませんが、コンピュトレイナーという強い味方がいたのでかなりペダルを回すことが出来ました。トレーニングメニューも松丸真幸・浩巳先生に立ててもらいながらこなすことが出来ました。実際にどの程度の力が付いてきたのかわかりませんが、同じメニューもこなすことが少しずつですが楽になり、力を入れるポイントが絞れるようになってきたようです。これからは高気温と荒天との戦いがあるのでしょう。力まずに継続して楽しんでトレーニングできるようにしたいです。