レース

今日はレース。心配された天気もOK。日差しはかなり強かったです。
オリンピックディスタンスなので時間との戦いですが、kazuにはkazuの課題があるのでそこに集中しました。
課題?はバイクでのケイデンス。85以上を目標にしましたが、距離が短いこととトルク型なので単純ではないようでした。ケイデンスは80を以上まわしていましたので、現状での課題はクリア。後はkazuにとっての長距離の楽なケイデンスを探りたいと思います。探すと言うよりは回すしかありませんが・・・
課題?はランでの踏ん張り。短い距離なので、一回でも4分30台を出すこと。4分42と課題はクリアできませんでしたが、平均でもキロ5分をきっているので良しとしましょう。


昨日ホイールを廃棄しました。カーボンのクリンチャーですがカーボン部分に亀裂が入りましたのでバイクショップスワッチの店長から危険と言われたので廃棄しました。
SRAM40mmのフロントホイールです。昨日の朝8時にゴミ集積場に出したら、11時には他のゴミはあるもののホイールだけなくなっていました。拾った人は危険なので使わないほうがいいと思います。