アイアンマン・ケアンズ、KTS、練習

今日は梅雨なのに良い天気。気温も上昇して30度を超えているようです。それ程湿気が無いようなのでまあまあ過ごしやすいです。
アイアンマン常滑のレースもありますがオーストラリアのケアンズで行われているフルアイアンマンレースにお世話になっている貝塚さんが出場しています。バイク終了時点でエイジトップでした。貝塚さんは練習の虫ですから、結果は嘘をつかないでしょう。
怪我の無いことを祈っています。
KTSトライアスロンサポートではバイクへのトランジットの練習。講師で松丸浩巳さんの指導です。kazuは参加できませんでしたが、このような経験が役に立つのではないかと思います。
kazuは江戸川CRを市川までラン練習。菖蒲祭りが開催されており公園内に人手が予想されるので混雑前に抜けることにしました。
ラン練習の後にスイムで身体を伸ばしたいところですが、今日は止めにしてチャーハンを食べて終了しました。