練習

今日はとても良い天気。湿度もそれ程高くないので動きやすい日でした。日差しの強ささえ考慮して、湿度が高くないので水分の補給に気をつければとても良い気候です。
kazuは午前中に時間があったので、少しだけペダルを回してみました。

少し風がありましたが、気候が良いので気にならないようでした。
バイクのDHバーを変えてみました。

先端が上に向いているので、そのまま手を置くことが出来るようなので楽なようです。DHバーにはブレーキが付いていないのであまり使いませんが、身体の全面に風を受けて走るよりはかなり楽になります。長距離を楽に走るにはDHバーとそれに合ったポディションは絶対に必要なものです。これから安全を確認しながらDHバーを使うことができるような練習を取り入れたいです。