歓迎会

土曜日はフラワーズの新人歓迎会がありました。いつもの中華料理店「健昌」で松丸夫妻と楽しみました。

写真はsatoさんのを拝借。
今年は3名の高いポテンシャルをお持ちの方々か加入されました。人間的にも素晴らしい方々なので、練習も楽しくなると思います。
今日は気温が30度近くなり、暑い一日でした。湿気がないので動かなければ汗ばむことはありません。
そろそろ花菖蒲の時期なので、公園に見に行ってみました。
沼の橋が新しくなっていてびっくり。乗っかるとフワフワしていて、どうやら浮き橋のようです。
手入れをしてある菖蒲田では花が咲いていませんでしたが、手入れをしていない場所では黄色い菖蒲が沢山咲いていました。