フラワーズ

今日はフラワーズ練習の日。
kazuは午前中に病院に行きました。

ドクターヘリを見に行きましたが、飛ばないので帰ってきました。飛ばないことが良いとはわかっていますが、飛ぶところを見たいのが人情です。
帰宅後はチャーハンを食べて満腹です。

夕方からはフラワーズ練習。東京マラソン出場の方々は痛みが出る頃なのでお休みです。kazuはフルマラソンを走った訳ではなく、いつもの練習よりも楽だったのでお休みはしませんでした。思ったとおり浩巳さんは疲れを見せません。さすがに人間離れしたプロだと思いました。浩巳さんからkazuのプルの際の右手の無駄な動きが抵抗になっていると指摘されました。なるほど的を得たご指摘です。矯正の方法を考えないといけませんが、kazuには抵抗があった方が伴泳者には有難いのです。伴泳者の実力をつけるのと、kazuの矯正をするのとどちらが良い方法か迷うところです。