今日は久しぶりに江戸川CRを三郷方面へハーフマラソン。ただのジョグだと練習にならないことがわかってきたので、途中にインターバルを入れてみました。最後の方にインターバルを入れましたがこれがなかなかきつい。良い練習でした。

おっさんは右腕の筋肉痛で手が上がりません。kazuは普通にしているのに・・・・原因を考えてみましたが、センターでの筋トレであろうと思われます。スイム(特にオープンウォーター)のときに左に曲がっていってしまいます。原因は右の麻痺で力が弱いことと、ブレスを左ですることの対策で右側の筋力を無理につけようとしたからだと思います。自分の身体の状態を考えてゆっくり筋力アップしたいです。
帰宅後は三郷のららぽーとに買い物に行きました。面白いところが、近くにあってびっくりです、が亀有アリオと変わりないと思ったのは気のせいでしょうか。