ゆきわりそう

今日はゆきわりそうスイムの日。
あいにくの天気で今にも雨が降り出しそうな天気でした。
スポーツセンターもプールが団体で一般利用ができないので、ゆきわりそうスイムの後はスイムの自主練習ができませんでした。そこで初めて障害者スポーツセンターのトレーニングルームに行ってみました。大体のトレーニング機器は揃っていますので、プールやトラックが混雑しているな時はウエイトトレーニングはできそうです。
kazuは混雑がちょうど良く帰宅してコンピュトレイナーで練習をしました。

このマシーンがあれば、バイクで危険を承知で無理して外を走ることは全くないと思い知らされました。回転数のみならず出力まで瞬時に見ることが出来るので素晴らしいの一言です。
後は上手に使いこなす技量と練習の組み立ての能力が要求されます。
実走は晴れた日の気分転換にしようかと思っています。