フラワーズ

昨日はフラワーズ練習。kazuはいつものようにトレッドミルで身体を暖め(かなりの発汗量ですが)プールへ。
ストロークのドリル中心にひろみさんに指導してもらいましたが、かなり難しいです。20年近くもストロークをおろそかにして、身体にしみ込んだ動きを改善するのは難しいです。しかもボディーイメージがしっかりしていないし、スピード、効率性にも無頓着。でもフラワーズの練習で確かに変化してきていることは確かです。
おっさんは通院の後にアメリカンなハンバーガーショップに入りました。


おっさんはチーズバーガーと伊勢海老のビスク、奥さんはベーコンエッグパンケーキ。私たちが素人とみた店員がハンバーガーを半分にカットして提供・・・・・マックに慣れた人間には肉を食べるのはきつかった。パンケーキはただのホットケーキでしたがハンバーガーよりは胃にやさしい感じがしました。これを食べるアメリカ人は絶対に太りますね。
表参道にはまだまだ昼食を食べるところがあるので探検したいです。