ゆきわりそう

ゆきわりそうスイムの日。
kazuはいつもの練習(600m前後)の後にクロールで1200m流しました。障害者スポーツセンターには沢山のお客がいましたが、プールは空いており2コースを占有状態でした。お陰でゆっくりと泳ぐことができました。
帰りは5kmほど走ってきました。北風が強く気温もそれ程高くないですが、日差しは春のそのものです。走っていると暖かいを通り越して暑いくらいです。

いつもの荒川の橋からから川口方面を見ながら走りました。
今日は帰る途中にスバルび販売店に行って新しいレガシーを見せてもらいました。おっさんは一年以上車を運転していないのでアイサイトシステムは魅力です。絶対に人を傷つける訳にはいかないのでアシストシステムは魅力的に感じます。
お金があれば・・・