練習

今日は気温は20度以上ありいましたが、北風が吹き少し肌寒い一日でした。
kazuはランとローラ台。ランはジョグで14K。キロ5分ペースを守っていけば良しと思っていましたが、30秒ほど速いペース。コースはこのところ走っていない公園内のコースです。最後にどのくらいペースを上げられるかを試してみましたがキロ4分20秒でした。

帰宅後はローラー台へ直行。今日はトルク練習。ペダルを重くして漕ぐ練習。いくら練習しても実際に道路で走らないと幹事がつかめないようです。一緒に道路を走っていないので足を回すだけではきつそうです。何でもそうですが目標がないと維持するのは難しいことです。毎日同じ繰り返しですが、同じことをするにも以前より楽になっていると思います。

今日は気温は20度以上ありいましたが、北風が吹き少し肌寒い一日でした。
kazuはランとローラ台。ランはジョグで14K。キロ5分ペースを守っていけば良しと思っていましたが、30秒ほど速いペース。コースはこのところ走っていない公園内のコースです。最後にどのくらいペースを上げられるかを試してみましたがキロ4分20秒でした。

帰宅後はローラー台へ直行。今日はトルク練習。ペダルを重くして漕ぐ練習。いくら練習しても実際に道路で走らないと幹事がつかめないようです。一緒に道路を走っていないので足を回すだけではきつそうです。何でもそうですが目標がないと維持するのは難しいことです。毎日同じ繰り返しですが、同じことをするにも以前より楽になっていると思います。