練習

今日はバイクのみの練習。
江戸川CRを北上往復35k×2。
予報では西風が強いとのことでしたが、その通り昨日よりも厳しい風でした。
今日は昨日の疲れもあるので、ケイデンス90以上を目標にくるくる回す練習。
三郷で路上に倒れているローディーを発見し救護。100k走ったところで両足が攣ってしまいそのまま倒れてしまったとのこと。kazuと路肩に運びストレッチを手伝い、暫くして回復したようなので再出発。かなり良いバイクと鍛えた筋肉をしていた方でした。今日は要注意。
往路は追い風でしたが人が多かったのでゆっくりペース。
宝珠花橋で折り返し。
凄い強風。しかも向かい風で全く進まず。急に強い横風も吹くのでDHポディションもとれません。
kazuは一番きついところでケイデンス90を維持していたので今日の練習はokということにしました。

今日は新調したフラワーズのウインドブレーカーを着て練習しました。