練習

今日は天気が良く久々のバイク。
江戸川CR〜利根川CRコースで110k。途中に休憩を入れることなくノンストップ。
頑張らずに淡々とこぐことを目標にしました。
往路はかなり調子よく巡航。復路はアップアップの状態。追い風マジックにやられてしまいました。
今日は補給を考えず、チョコ、羊羹を少々携帯しただけ。さすがにエネルギー切れで最後10Kの向かい風では折れそうになりました。
淡々と漕ぎましたが風が強く、必死にならざるを得ません。バイクで脚は売切れてしまいました。
太陽は出ていましたが土手は風が強く体感温度は低かったです。

帰宅後ランへ。
12kをジョグ。バイク後のキロ5分のペースを目標に走りました。
すでに脚が売り切れておりそれどころではなく、ペースはグチャグチャ。それでも何とか走ることはできました。
いかにバイクで楽をするか。課題です。

お約束の補給はジャイアントコーン。包装が剥けずにイライラしていました。