練習

今日から練習再開。
おっさんの体調確認で出勤ラン。あまり食べていないのでふらつきはあるもののランは大丈夫でしたが、3kほどでハンガーノック

夕方からkazuとスイムへ。地震の影響でプールの営業時間が短縮されているため急いでプールへ。
途中10分の休憩をはさみ3k。前半1kは20分、後半2kは43分。久しぶりにしてはまあまあかと・・。
身体は完全に水没していました。
帰宅後直ぐにラン14k。中12kをキロ5分から入り最後はキロ4分30まで。
kazuはあいかわらず9kを越えたあたりからの心拍が170前後まで上がります。それ程苦しそうではないので様子を見ながら走りますが、ガーミンの警告音が鳴るのでびびります。
練習前にエナジージェルを補給したいたのでハンガーノックにならずにすみました。

帰る途中コンビにへ。商品はかなりあると思いますが・・・・(特にアイス)

パンやお菓子は売り切れているものもたくさんありました。