フラワーズ宮古島練習

今日は手賀沼にて宮古島に向けた練習会でした。
ランメインでバイクの後に30kのペース走の予定。
集合場所についておっさんのバイクの不具合が出て急遽オッティモ朝練集合場所にて応急処置をしてスタート。
皆さんご迷惑をおかけしました。

バイクは110k、アベ29kといったところ。kazuは前回と同じ最後の向かい風区間からたれてしまいました。
今回は補給のことをあまり考慮に入れていなかったための失敗です。
これがランになってからも付きまといました。

ランの走りだしはキロ5分ペース。5分30秒ペースで行こうと思っていたので良いペースかと思いましたが、3kを過ぎたあたりからkazuが急に走れなくなってしまいました。
左足を引きずっていたので傷めてしまったのかと思い、10Kで上がり行きつけの接骨院へ。
傷めた様子が無いことから、恐らくハンガーノックではないかと・・・・そういえばほとんど補給をせずに走り出してしまいました。大失敗です。反省です。
帰宅後おっさんのみ20kペース走で本日のノルマ達成。
明日は波崎で地獄練習だそうです。補給の準備万端ですが脚が残っていないような気がしています。