フラワーズ宮古島練習2日目

今日は波崎にてバイク、ラン。
バイクは宮古島を想定し、海沿いの風の強いところ。
歩行者、自動車がほとんどおらず、信号もほとんど無い片道13k。
これをノンストップで6往復。長い直線道路で風が強いとかなりへこみます。
それでもkazuは必死に走り、150kをアベ30kで走りきりました。大した成長です。
苦しまず楽しく走る下地ができつつあります。
途中参加の松丸さんが向かい風でひーこらしている我々を尻目に怒涛の勢いで加速していったり、ひろみさんが知らぬ間に追い越していたり。
フラワーズのメンバーも追いつこうにもなかなか追いつけなかったり、追い越してもなかなか離せなかったり。
往復コースなのですれ違いが多く、励まされながらの走りでした。

今日はバイクメインでしたのでデザートのランは7,5kと軽めのジョグ。キロ5分半〜6分かけてほぐしながら走りました。

昨日の反省も踏まえて、補給をみっちりしました。今日は小さめのアンパン、クリームパンとショッツ。
13kごとに1パンとショッツ半分。二人分なのでかなりの荷物でした。
最後は足りなくなり、自販機でコーラを購入しボトルにいれて走りました。ハンガーノックはありませんでした。
しかも練習後はチョーでか盛のカツカレー。当分見たくありません。

ラーメンどんぶりにご飯3号入っています。