練習

今日は雪の予報。
ローラーとスイム練習。
ローラーは4時間回そうと思いましたが、何故か脚が重くおっさんは不調と判断して1時間で早々終了。
kazuは一人でDVD「ファインディング ニモ」を観ながら快調に回していました。おっさんが早々に終了していたので予定の半分の2時間でローラーは終了。

昨日と同じ区営プールにスイム。
今日も人は少なく、2コースが貸しきり状態でした。
今日は1500mとプル50×5とスイム50×5の2000m。
身体はそれほど重くなく45分でメニュー終了。外は雪が降っていました。

不調の割にはスイムで身体が動いたので、帰宅してローラーを点検するとやはりおっさんのローラーの負荷が最大になっていました。
気を取り直し、負荷を軽めにしておっさんだけでローラー。単独では力が入りませんが何とか1時間。
疲れました。