練習

今日はフラワーズ練習はお休みです。明日から雪の予報のためスイムとランの自主練習
いつもの区営プールに行きましたが水換えのためお休み。
もう一箇所の区営プールに向かいました。寒いことと8時近い時間のためがらがら。
団体で利用していた障害者のプールグループにkazuの養護学校時代のとても仲良しだった?同級生がいました。
久々に会いましたがkazuは覚えていたようで近寄っていました。
プールではきっちり一気に2000以上泳ぎました。
帰宅後すぐにランへ。
4分後半から5分台のジョグで14k。
かなり気温が低くなっておりスイムのあとのランは危険を感じるくらいでした。
おニューのシューズを履いてみました。

場所は決してローソンではありません。しかもポテチなんて買ってません(笑)