練習

今日はスイム、バイク、ラン(予定)でした。
kazuは一昨日の疲れが完全に抜けず身体が重いようです。
左足の痛みはあまり無いようですが、気になっているようで動きがよくありません。
スイムはいつもの区民プールでいつものように泳ぎました。
人手が多く、波立っておりペースがつかめません。身体も重く沈みがちで結構水を飲んでしまいました。
調子が悪いなりにも普段の練習はこなして、合計2200m。


帰宅後はバイク。
天気予報で風が強いとなっていたので初めからローラーの予定。
kazuはあまり調子が良くなく、めそめそしていたので練習は中止しました。
kazuは偶に一人で泣いていたり、興奮して大きな声を出していることがあります。
理由は分かることもあれば、分からないこともあります。おっさん一人で軽く1時間ほど漕ぎました。


ランもやはり着替えをしません。機嫌は良好になっていましたのでたまには休みたいこともあるし、気温もかなり低いのでおっさん一人で10Kほどジョグ。
普段から二人で走っているので一人はペースがつかみにくいでした。

明日から気分を変えて練習しましょ。