フラワーズ

今日はフラワーズ練習。バイク、ラン、スイムでした。
kazuもまだ完全に疲れが抜けていないようで、身体が重そうです。
バイクは頑張って回していますが、回転がなかなか上がらない様子。
汗の出も少なく、不完全燃焼気味でした。

ランは2kの周回コース。コースまでの往復と周回コース1周をジョグ。
ペース走のつもりでしたが、ビルドアップのだったようです。
結局ペースは上がらず息だけ上がって終了。恐らく4分前半のペース。結構つかれました。
合計10Kほど。木曜日のラン練習とそれほど変わらない強度だったような気がしました。

スイムはランに押されて軽めのメニュー。
ドリル中心に1500mほど。
kazuはスイムは絶好調で全て前で引いてもらいました。
今日はkazuのキックの威力が凄かったように思います。
疲れが見えるときはスイムが良いようです。