練習

今日はランとローラー。
水元公園を抜け江戸川CRを20kのジョグ。
kazuは相変わらず左足を引きずっていますが、様子を見ながジョグ。
走り出してしまえば痛みが引くようで、一定のペースにてジョグ。時計をもつとついついタイムを計測してしまうので、あえて時計を持たずに走りました。キロ5分半程度をを目安に走りました。
北風が強く、良いトレーニングになりました。


帰宅後すぐにローラーを一時間ほど。


まだ余裕あるようでした。

夕方kazuを接骨院へ連れて行きました。
kazuは初体験がたくさんあり、お笑い人間になっていましたが施術をきちんとした施術を受けることができました。
設備も整い、施術者の技術もある良い接骨院でした。
次回はおっさんもかかりたいと思いました。