フラワーズ泳ぎ納め

今日はフラワーズの泳ぎ納めでした。
宮古島メンバーも多く、皆モチベーションが上がっています。
おっさんは既にプレッシャーの方が・・・。
メニューは実力ごとに分かれていますが、最低ランクでもメインが200×8の2セット。
その前にアップ、ドリル等・・・。
どうなることかと思いましたが何とかクリア。身体もまだまだ言うことを聞く状況でした。
でも明日になれば筋肉痛は確実です。
kazuはラン以外では脚の痛みが無いようです。スイムも初めの方はおっさんが曳いていましたが、最後の方はkazuに曳いてもらいました。なかなか力が付いてきています。kazuの上達ぶりは松丸さんにも誉められます。
練習後の松丸さん。良く見えませんがメニューボードを持っています。このボードがある時はきついスイムです。

明日は練習の後にフラワーズのsato*さんに紹介された接骨院に行ってみようと思っています。
kazuは接骨院など行った事も無く、自閉症の特徴で他人に身体を触られることを嫌がります。どうなることやら・・・
今日の帰りにいつも気になっていた「しゃかりきラーメン」に入ってみました。

kazuはとても嬉しそうです。
おっさんは運転手なので麦酒が飲めず。こってりスープに胃がもたれてしまいました。