練習

今日は泳ぎ納めとローラー。
いつもの区営温水プールへ。
受付のお姉さんに宮古島の切符をとったことを報告。学生時代にトライアスロンをやっていたそうです。
泳ぎ納めはいつものメニュー。
アップがてらの1500m。今日は32分でした。
その後ドリルを500mとダウン200mの合計2200m程。
帰宅後ローラー。
kazuは平気な顔で回していました。おっさんはペダルが重くてなかなか脚が回りません。
不調なのかと思い途中で止めようかと思いましたが何とか1時間。
納得がいかなかったのでkazuのローラーに乗ってみました。
何とペダルが軽いこと。
おっさんのローラーは負荷が最大に設定されていました。最近ペダルが重いと感じていましたが・・・
これで少しは実力アップしていると良いのですが。
フラワーズの練習が元旦からあるため、明日は軽くジョグ程度の予定です。