練習

今日歯フラワーズの練習。
松丸夫妻の指導でバイク、ラン、スイムでした。
バイクは高回転、トルクをかけた回転の練習。
kazuはアップの時に落車。ローラーのセッティングが悪かったようです。
後ろからおさえることができたので大事には至らず。
膝を打ち痛そうにしていました。よく転倒するので大したことはりません。
気を取り直してランへ。
例年通りのクリスマスハウス(超派手なクリスマス電飾の一般の家)を見てから、周回コース1100mを4周回。軽く流している感じですが、速い組はあっというまに見えなくなりました。速すぎます。
スイムはドリル中心。
一番はじっこのコースでkazuとおっさんの二人。今日はばっちりドラフティングしてやりました。
おっさんは帰りに忘れ物をしてえらい目にあいました。