かぜをひいてしまった

今日は気温は低いが、天気も良く練習日和。kazuはランとローラーで練習。
kazuは普段より心拍が高いような感じでしたが、元気そうだったのでそのまま練習してしまいます。
午後から時間があったので東京スカイツリー近くのパフェを食べに行きました。

上に載っている飴細工のぼうしも食べることが出来ます。ソフトクリームが中心の和風のパフェでしたが、kazuの口には合わなかったらしく、珍しく残してしまいました。
有名なスカイツリーパフェですが、高価で価格に見合ったおいしさかどうかは?です。

kazuは甘味処を出てから身体が冷えてしまったようで、震えていました。調子が悪いようなので、大事をとり帰宅後に体温を計測してみると、38度近くありました。
いくら体力があるkazuとはいえ、具合の悪さを見逃して練習と外出、さらには冷たい物を食べさせてしまい、猛反省です。