お休み

今日はお休みです。
kazuは風邪をひいてしまったようで、はなみずが止まらずせきが出ます。幸いにも発熱はないようですので今日の練習はお休みにします。
とはいえ午前中は洗濯干しから始まり、おっさんの通院に付き合ってくれました。
通院は東京歯科大学だったの帰りに間も無く終わってしまうツタンカーメン展を鑑賞に上野まで行きました。

凄い混雑で入場するまでに整理券配布で2時間くらい待つようです。しかも中は人の歩く隙間もないほどの混雑でとても鑑賞するような状態ではありませんでした。眺める程度でしたが、素晴らしい展示であったとは思います。
kazuの場合は観てもあまり理解はしていないと思いますが、即入場出来るので寒い思いをしませんでした。
鑑賞後はアメ横のラーメン屋で昼食。とても美味しいスープでした。油がきつく胃にもたれてしまいましたが満足しました。