積雪

昨日は成人の日でしたが雪の一日。とても外で運動の出来る状態ではありませんでした。でもkazuにはコンピュトレイナーという強い見方がいます。いつも通りの練習をすることが出来るので安心です。こんな時はきっと自転車なんて乗ることも出来ないでしょう。

kazuの週末は病院尽くしでした。まずは土曜日に王子クリニックで脳波検査。年末に約5年ぶりの大発作があったので脳波の検査。慣れているので上手にとることが出来たようです。とはいっても上手に眠るのですが・・・。終了後に北総病院へおっさんの付き合い。
日曜日はおっさんの付き合いでお茶の水MRI検査。kazuは終了後に何か食べるものを決めていたらしく、違う食事にご立腹。

結局は牛タンのねぎしで定食を食べましたが、ご機嫌斜めの状態でした。本当は隣にあった定食屋「ぶたやろー」大盛りの牛タンどんぶりを食べたかったようです。