フラワーズ

今日はフラワーズ練習。このところジムではローラー台をやっていません。ローラーの練習メニューは松丸さんから教わっているので、後は自分のペースでやっていけば大丈夫なのでしょう。火、木曜日はラン、スイムの実践練習と走法、泳法の練習でいっぱいいっぱいです。バイクの実走は日曜日や祝祭日の手賀沼筑波山で行われています。kazuも早く参加できるようになりたいです。

龍Q館まで往復50kのトイレに入りに行きました。龍Q館までは一般道を500m程しか走らなくていけます。CRが整備されている良い環境です。こんな環境がなければ、kazuはバイクの練習は難しかったでしょう。
kazuはケイデンス85を目標にしていますが、若さからするともう少し低くても大丈夫かと思います。今年の冬はローラーでのトレーニングをみっちりやってケイデンスの維持を課題にしたいと思っています。