フラワーズ

今日はフラワーズ練習の日。

kazuはスイムから参加。ラン練習がきつかったらしく泳ぎながら脚をつってしまう人や貧血気味になってしまう方がいました。トライアスロンはシーズンオフなので、練習で走りこみや泳ぎこみが出来るシーズンになって来ました。去年は計画的な練習ができなかったので、今年は計画的な練習ができたらと思っています。
kazuは出勤前にいつも自分でドリンク飲んでいます。自分なりの何かの法則があるらしく、思ったカップや食器?で飲んでいます。今日は徳利とお猪口で牛乳を飲んでいました。
徳利に小さなガムを入れてみたりすることもあります。自閉症は一般人では理解不可能な不思議な法則を持っています。一日に5回くらい着替えたり、なぜか月が変わるとカレンダーが変わっていたり色々・・・でも周りの考え方が変わるだけで、毎日楽しませてくれます。