手賀沼トラ反省・ラン

ランの反省はスイム。バイクで脚にダメージを残さないこととランまでに怪我をしないことでした。
ランではエイドでの水分補給等ができるので安心でした。
kazuはラストの1Kのペースアップを目標にしていましたが、達成できたようです。
今回はオリンピックディスタンスと短い距離で、補給のことはまったく考えていなかったのですが完走はできました。
kazuはゴール後もまだまだいける状態でやはりロングでのんびりと競技することが向いているということがわかりました。
今回も松丸真幸さん、浩巳さん、フラワーズの皆さん、一緒に練習してくれた方、アドバイスしてくれたアイアンマンの方のおかげです。今後も楽しんで練習したいです。