ゆきあわりそう

今日はゆきわりそうスイム。
来週の日曜日は障害者水泳大会なので、kazuは飛び込みやノーブレスでの25m自由形の練習もしました。飛び込みは、飛び込むというよりも水面に落ちる感覚。絶対に飛び込まないほうが早いと思いますが・・・。スイム練習の後は、30分ほど泳ぎました。kazuはプールでは25分程度で1500mをゆっくりと泳いでいます。

スイムの後は6k程度走ろうと思っていましたが、ラン用のTシャツを忘れてしまいました。仕方ないのでスイムで使用して
いるトライウエアのままで北区の街中を走りました。
暑い気候も手伝ってあまり目立っていませんでしたが、トライウエアは目立ってしまいます。