お休み

今日は不安定な天気。夕方から大粒の雨が降っていたので外に出なくて正解でした。
kazuはお休みの予定でしたが、ローラー台で少し大粒の汗をかく程度に練習をしました。きつそうなので後で確認したらローラー台の負荷が最大になっていました。ギアの負荷は自然と確認できるのですが、ローラー台の負荷は始まる前に確認してあげなくてはいけません。反省です。
おっさんは歯科でインプラントの手術の説明がありました。一年たってやっと歯を入れる手術が6月中に行われる予定です。簡単に考えていましたがなかなか難しく、金銭的にも厳しい治療です。入れ歯があわなかったり、壊してしまう私にとってインプラントは金銭に換えがたいものです。
おっさんのバイクが今日ショップに届いたそうです。これから組み立てるとの事なので今月中にはkazuも走行練習が出来そうです。