練習

今日は曇っていましたが蒸し暑い日でした。月曜日でしたがkazuは少し長い距離を走ってきました。

江戸川CRを松戸市側を北上し流山橋を渡り柴又の寅さん記念館まで。大体23Kくらいでハーフマラソンよりも少し長い距離。
ジョギングなのでキロ5分を切るスピードのみを注意して走りました。このスピードであればkazuは脈拍が大体160前後でみたいです。kazuは直ぐに200位まで脈拍が上がってしまうのでこの程度の数字をキープできれば良いかと思っています。

今日くらいの暑さだと走りながら適宜の水分補給が必要です。kazuにも水分補給用のウエストポーチが必要になってきています。発汗量がすごく多いので水分の補給には気をつけたいと思っています。

ランが終わった後は柴又散策。寅さんの故郷で草団子を購入。草団子も美味しい店と不味い店がありますが、美味しい店を知っているので不味い草団子は購入しません。
今日はあまり風も強くなかったのでCRをバイクで走ってみたかったです。きっとkazuもサイクリングしたかったに違いありません。