ゴールインゆきわりそう

今日は暑いくらいの陽気で、ゴールデンウイークの出だしは好調のようです。
kazuは皇居のお堀でゆきわりそうのマラソン大会に参加してきました。大会の実行委員長は増田明美さんで、車椅子の方や障害のある方と一緒に走っていました。
kazuは毎年参加していますが、皇居一周なので練習のためにもう一周走ることにしました。

今年も天候に恵まれて、かなり暑く半袖半ズボンで充分なほどでした。kazuは1周を22分代で走っているので、まあまあかと思います。次の1周はジョグで流しました。沢山のランナーや観光客がおり、走るのもやっとでしたがぶつからずに走れたようです。

走り終わった後は東京駅まで歩き、八重洲の地下街を探索。

いつもと変わらない東京駅に感動しました。kazuはご褒美に甘いもの(チョコレートパフェ)を食べました。