練習

今日はとてこ暖かく、上着がいらない位の陽気。
ジムの休館日なのでフラワーズの練習がなかったので、普段の練習をしました。

本当に日が長くなり、ゆっくり出てもまだ明るい状態です。ランを14Kですが、後半に1K×3本のスピード練習をしました。
kazuも10K以上走ってからのスピード練習はかなり辛いらしく、息が上がっていました。
気温が落ちないようで、ウインドブレーカーの下が長袖だと背中にかなり汗をかいてしまうようです。

おっさんは事故のあと発汗が変わったようで、汗のかき方がkazu以上でウエアがびしょ濡れでした。
この気温ではプールに入りたくなります。しかも温水プールではなく普通のプールが恋しいです。