エトセトラ

今日も当然kazuと練習はしました。
kazuのことを少し。
kazuは東京都の療育手帳知的障害者に都が発行する)です。2歳児レベルの思考能力でIQは20前後。社会的な年齢は少し高く小学校に入学できるかな。(3才児と同じとご想像ください
小さい頃(4歳から6歳頃)はめをと離すいつも何処かにいなくなり、警察官に度々保護されました。養護学校の小学部、中学部は特に問題なく過ごしました。
小学校入学の日からのランニングと「ゆきわりそう」のプール、さざんかの会での療育。kazuは毎週のようにこなしてきました。とても立派でした。
交通事故の薬の影響でねむくなったのでトライアスロンとに出会いは明日にします。