ゆきわりそう

今日はゆきわりそうスイム。
日焼けが水ぶくれになっており、スイムは危うかったのですが何とか傷も乾いてきましたのでスイムへ。
いつも通りのメンバーで通常の練習メニュー。通常メニューの後は1000mほどコースの端を泳がせてもらっています。
日焼けで皮が剥けて、そこら中に漂っています。
今日も帰宅の環七ランはやめにして、ホームコースを14kラン。
スイムで大分身体がほぐれて、昨日のスピード練習の疲れも取れました。
今日は前半6kをキロ5分、後半5kをキロ4分30以下のペースに。
最近の傾向ではkazuは走り出し2kがかなりきつく、それ以降は徐々にペースが上がってきます。自分でペース調整が難しいので、2k以降は大抵4分30位まで上がってしまいます。メリハリがなくなってしまうので少し抑え目にしています。
今日は何か楽しいことがあったのか、家を出てからゲラゲラと大笑いが止まりませんでした。笑いすぎて脈拍も200まであがっていました。
昨日と同じTシャツですが2枚あります。

補給はソフトクリームでした。