フラワーズ

今日は宮古島前の最後のフラワーズ練習。
スペアバイクが一台しかないため、おっさんが代表して参加。
バイクはラッキーさん、MAKさん、おっさんの3名でオッティモコースを一周40kを走りました。
普段使っている道具を宮古島に送ってしまったので、色々忘れ物をしてしまいました。
春とは言え、まだ半そで短パンでは早かったのでMAKさんにウインブレをお借りして何とかなった始末です。
バイク後はこうぞうさんも合流しランへ。
おっさんはここまでで離脱し、地元に帰りkazuとホームコースへ。
今日も昨日と同じメニュー。
走り出しはいつものように余裕の表情。

最後の2kは昨日より7秒短縮しました。おかげで昨日よりヘロヘロ。

なのでいつものチョコモナカで回復。

ストレッチをしてゆっくり休みます。

良く頑張りました。