ゆきわりそう

今日はゆきわりそうスイム。
震災の影響で土曜日のメンバーが増えています。
kazuが泳ぐことが出来るようになったのはこのプール教室で練習ができたからです。プールはどこも営業短縮だそうで、障害者が安心して練習できるプールはあまりありません。
今日は帰りの環七ジョグは止めて、ホームコースをジョグしました。

桜はすでに葉桜になっていました。
今日は26度くらいの気温でかなりの発汗。宮古でもこの程度の気温になるようです。
今日は14k。ジョグ1kから入り中10Kをキロ4分45〜50、ラスト2kをキロ4分15まで上げ最後にジョグ1k。
いつもどおり最後はヘロへロ。
仕上げはいつものクランキー。これで直ぐに復活。

練習後はDVDを買いに秋葉へ。
今日は「ピーターパン・プラチナエディション」、「ドラえもん・?最近の映画らしい・・」を購入。
いつものようにアートスポーツに寄りマックツイスト。

アイスをちょっと食べすぎかな。