練習

今日はフラワーズの練習会がありましたが風が強そうだったため自主練習にしました。

予想通りのランも危険なほどの強風。予定を変更しスイムにローラー散髪のトライアスロン
スイムはいつもの区営プールへ。

営業時間が短縮されているため結構人が入っていました。そのためプールも波打っており泳ぎにくい状態。
休憩10分をはさみ、3000mとドリル500mで90分ほど泳ぎました。
帰宅後ローラーを120分。
今日は「ブラザーベアー」を汗をかきながら最後まで観て感動しました。その後「クレヨンしんちゃん・ヘンダーランド大冒険」を少し観て終了。

続いて風呂場で汗を流しながら散髪。kazuも6ミリの頭にしました。

現在のところkazuも体調を崩すことなく練習ができています。宮古島まで一月を切ったので体調に注意したいと思います。
おっさんの手は医者も驚くほどの回復スピード。骨折中も練習を休まずにいたこともあり何とかkazuのペースにあわせることが出来るようです。現在はプレートとボルトが入っており違和感があります。薬指と小指に力が入らず、曲げ伸ばしに不自由しますが、スイムが丁度良いリハビリになっているようです。