フラワーズ

今日はフラワーズ練習日。

バイク、ラン、スイム。

バイクは45分間みっちり回しました。久々に多量の発汗がありました。

ランはいつもの坂道のインターバル。いつもより本数が少なく4本でしたが、結構脚にきてました。

スイムは2コース使用の軽めのメニュー。

今日はおっさんが故障のためスイムに付いていけずkazuは皆さんと泳いでいました。

フラワーズの皆さんが気にかけてくれるおかげで、何とか単独でも練習をこなすことができていました。

凄い進歩だと思い、感動しました。

おっさんはやはり骨折。入水からキャッチで力が入れることができず、水をつかめません。

バイク、ランの強化に励むか、スイムの何かしら良い練習方法を考えるか・・・。

モチベーションは下降気味ですが、kazuに負けないよう頑張らなくては。