フラワーズ

今日はフラワーズ練習日。
バイク、ランの練習。
道の駅しょうなんに集合し、オッティモコースへ。
4時間程度かけて100kをノンドラでノンストップが目標。向かい風区間で何度も折れそうになりましたが何とか達成。
しいたけさんは2度のパンクにハンガーノック。みッちーさんはボトルゲージがぐらぐら。MAKさんはDHバーのパッドが破損。大きな事故はありませんが色んなことが起こります。
kazuは特に何事も無くケセラセラでした。

バイク終了後ランへ。
フルマラソン疲労抜きもかねて90分間ジョグとのこと。キロ6分ほどで走り出しました。
宮古でもこのペースで走ればokとのこと。45分地点までは軽やかに。このあとはお約束のペースアップ。いっぱいいっぱいの状況で無理でした。
最後2kになると速い方々ははるか彼方となっていました。

今月は宮古島トライアスロンに向けて距離と強度をこなすそうです。今日の練習は軽いとのこと・・・・
毎週日曜の練習は実施。どうなってしまうんでしょうか。