勝田マラソン

やっと勝田マラソンの報告。
柏駅に集合して車に便乗して出発。いつもありがとうございます。

kazuはこれから何をするか分かっていません。ただ「たくさん走るよ」と言っておきました。


スタート前に皆で集合写真。

スタートはひろみさんに従い一番前の方からスタートしちゃいました。
スタートから20Kまでは何とか4,30〜4,40ペース。

20k以降徐々にビルドダウン。それでもキロ5のペースを維持。
30kを越えたあたりからさらにペースが落ち始めラスト2kは5,30。

32kを越えてからkazuにカウントダウン開始。1kごとに「あと○キロ」と伝えました。
ゴール後に余裕はあったものの、身体のダメージが大きかったので、出だしのペースを抑えて5分イーブンで走っていたらもう少しダメージは少なかったかと思いました。
記録を狙うわけではないので、楽にゴールできるペースをつかみたいです。
kazuの平均心拍は168でした。おっさんの平均心拍は145でした。

レース後にすぐに皆でオムライスを食しました。
皆さんアイアン・ストマックですね。