フラワーズ

今日はフラワーズ練習。
ラン&スイム。
年末年始のハードな練習で疲れがたまってきている方も多いようです。
kazuも疲れは見えますが、今のところ元気に練習しています。
ランは2kの周回コースを5周回の10K。
今日は軽めのビルドアップで皆まとまって走りました。
キロ5分から入り最後はキロ4分10位。速い方々はお喋りしながらのペースですが、こちらは精一杯。
何とか全員が最後までまとまって走りきりました。

スイムは2レーン使用。
ドリル、フォーミング中心の軽めのメニュー。
こちらも速い方々には物足りないかもしれませんでしたが、精一杯でした。
疲れていてもフラワーズ練習では手を抜かずにきっちりできるので効果倍増です。

日曜日からガーミンを使っていますが、かなりの使い勝手の良さ。
ペースが常時表示され、オートラップ、バイブレーション等ほしい機能は全てそろっています。
ただ、練習で手を抜けなくなりそうなのが怖いところです。