練習お休み

今日は練習をお休みしました。
kazuは木曜日のフラワーズの練習の時から体調が悪く、嘔吐がありました。
ランは途中で軽いジョグにして様子を見ていましたが、大事をとりスイムを中止し帰宅。
金曜と今日は練習を休み家でゆっくりしました。
明日はフロストバイトレースです。ハーフの部に出場予定。レース後のアメリカンな食事を楽しみにしています。


ceepoKATANA号宮古島仕様が完成しました。
ホイールはSRAMのカーボンアルミリム。前40、後60です。
kazuにはカーボンリムの扱いが難しいようなので、アルミリムにしました。



最終的にはこのかえるのデカールが気に入ったようです。