CEEPOのこと

先月納車となったceepo KATANAがフレーム交換となる見込みです。
悔しい反面、うれしさも見つけました。
細かなことはさておき、納車当初からあった不調が原因です。
TTバイクも工業製品ですから不良品があって当たり前です。
たまたまはずれを引いてしまった運の無さに悔しい思いがあります。
今回の不良も走行には特段の問題はありませんでしたが、これから長い時間乗るには耐えられませんでした。
バイクショップの速やかな対応で何のことなく現象の検証できました。
さすが専門ショップ(swacchi)、さすが国内メーカーのceepo。
これが海外メーカーであればとんでもないことになっていたかもしれません。
swacchiで購入したことと、ceepoを選択したうれしさの方が断然強いです。
これを機に電デュラの誘惑を振り切り、練習します。