今日はswacchiの下総練習会に出稽古。
デュアスロンの練習でした。
kazuも昨日の疲れが抜けず身体がかなり重い状態。
少し早く到着し、アップがてらに下総フレンドリーパーク内のコースを周回。
11月なのにkazuは指きりのグローブ、おっさんはグローブ忘れ・・・やる気無いの?状態。
デュアスロン練習時にはグローブをしないのでまあ良しとしましょう。
練習開始前にTTが行われました。kazuはDNS、おっさんは・・・だらしない状態でした。
デュアスロンの練習内容は、グランドの芝生を周回(1200m位)→バイク3周回(約5000m)→芝生3周回(1200m)を3セット。参加人数は10に程度いたと思います。みなさん結構練習されているようで、なかなか強い方ばかりでした。kazuはスロースターターで短い距離は苦手です。最終セットでやっとエンジンがかかってきたかなという感じでした。