ゆきわりそう

今日はゆきわりそうスイムの日。障害者スポーツセンターは天井の排気口から落下物があり、使用中止だそうです。赤羽のスポーツセンターでの練習でした。赤羽のセンターは一般利用に混じっての練習なので、混雑があり練習はあまり出来ませんでしたのでフォームチェックを中心に泳ぎました。
帰宅後は久しぶりに水元公園へ犬の散歩に出かけました。昼過ぎだというのに、池には氷がはっているような状態でしたがこの寒さももう一息の辛抱だと思います。

昨日はおっさんはkazuに付き合ってもらい日医大北総病院まで出かけました。何度も来ている病院ですが、規模の大きさには毎回驚かされます。

明日は勝田マラソンです。今年も出場することは出来ませんがチームからは出場される方が沢山います。来年は一緒に走ることが出来れば良いなと思います。
フラワーズの皆さんが怪我無くフィニッシュすることを祈っています。