ゆきわりそう・その他

今日はゆきわりそうスイム練習。来週まで障害者スポーツセンターのプールが工事で使用できないので、北区の温水プールで練習。障害者スポーツセンターが利用できないので温水プールは障害者と思われる人々で一杯になっています。そうでなくても混雑する温水プールなので練習どころではありません。kazuも困惑気味ですが、ルールは遵守して、バトルでは人にまけないので安心です。おっさんは慣れないプールなので、転倒して膝を強打してしまい、かなり痛いです。
帰宅後は犬の散歩がてら公園でウォーキング。

落ち葉が凄いのでかなり滑ります。
夕飯はフラワーズのsato*さんお勧めのハワイアンレストラン「ワイキキ」で。

結構ボリュームがあるものなのでお腹が一杯になりました。冬だというのにレストランはハワイの常夏の雰囲気。いつかはアイアンマンハワイに行きたいです。
帰り道に、事故のことを色々と聞きました。これまで事故後の対処のことはあまり聞きませんでしたが、はじめて細かいことまで聞きました。今の自分が存在していることや、歩いていることが奇跡に近いことを知り、愕然としてしましました。
今更ながら事故直後の松丸さんやフラワーズの皆さんに感謝する気持ちが、さらに強まりました。また、妻や娘、kazuに凄く迷惑をかけたことを痛感しました。
明日からも楽しんで頑張りたいと思います。